臨時職員募集のお知らせ

松本城管理事務所では、臨時職員を募集しています。
下記内容ご確認のうえ、市役所職員課までご連絡ください。

1 勤務内容等

(1)勤務時間  午前8時30分から午後5時15分(内休憩時間1時間)
(2)勤務日数  17日/月(土日祝日の勤務有り)
(3)報酬賃金  日額賃金 6,940円

2 申し込み

(1)事前に、ご本人からお電話をいただき、面接等の調整をさせていただきます。
(2)面接等に際しては、履歴書(写真添付)の提出をしていただきます。
(3)その他については、連絡いただいた際にお話しいたします。

3 その他

 採用に当たっての基本的な考え方:松本城管理事務所は、企業とは異なる市役所(管轄部署)という特別な業務内容ですので、就労の機会という観点ではなく、行政サービスの提供という観点から採用させていただいています。

4 連絡先

 市役所 職員課(〒390-8620 長野県松本市丸の内3番7号 本庁舎3階)
 電話:0263-34-3275