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【松本城管理事務所】臨時職員を募集します

 松本城管理事務所では、平成30年度の臨時職員を募集します。
 詳細は、下記のとおりです。

1 就業内容
  松本城管理事務所 一般事務(券売、売店業務を含む)

2 雇用期間
  採用日(6月上旬)~平成31年3月末

3 募集人員
  若干名

4 雇用条件
 ⑴ 就業場所  松本城管理事務所(松本城本丸庭園内)
 ⑵ 就業日数  月 17日以内(土日祝祭日勤務あり)
 ⑶ 就業時間  8:30~17:15(但し、季節により時間が前後する場合があります)
 ⑷ 休  日  不定
 ⑸ 給  与  日給 6,880円
 ⑹ 通勤手当  支給あり
 ⑺ 保  険  社会保険あり、雇用保険の適用あり、労働災害保険の適用あり

5 応募条件
 ⑴ 土日祝祭日勤務が可能な方
 ⑵ パソコン(Word・Excel)の基本操作が可能な方

6 申込み手続き
 ⑴ 受付期間  平成30年5月31日(木)まで
 ⑵ 受付時間  午前9時から午後5時まで
 ⑶ 必要書類  履歴書(市販の履歴書にご記入ください)
 ⑷ 提出方法  松本城管理事務所へ直接提出(郵送でも可)

7 その他
 ⑴ 書類選考のうえ、後日面接をおこないます。
 ⑵ 日時・会場等は追って連絡します。

8 問い合わせ先
  松本市教育委員会 松本城管理事務所
  〒390-0873 松本市丸の内4-1
  電 話:0263-32-2902
  FAX:0263-32-2904